
今年の1月以降「コメントがまったく無いなあ。お馴染みの読者のみなさんももうすっかり離れていってしまったか、やれやれ」などと勝手に思い込んでいたのですが、なんの不具合か、コメントはたくさん届いていたのにブログのプッシュ通知機能が反映されておらず、まったく気づいていなかったという間抜けな事態に、今気づきました。
1月以降にコメントをいただいていた、アイアイさん、moondreamsさん、G-大将さん、ノエルかえるさん、富無上津さん、コメントをいただいた順に、すべて返信していきますので、ぜひまたお暇な時に覗いていただけたらと思います。
【追記】
すべてのコメントに返信をしました。PCの場合は右側の列に、スマホの場合はホーム画面を下の方にスクロールしていくと、「最近のコメント」として皆さんのコメントの冒頭が表示されています。クリックしていただくと皆さんのコメントの下にわたしの返信が表示されますので、お暇がありましたら、ご確認ください。
(Goro)
コメント
御意